スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
ディズニー!!
2006 / 08 / 31 ( Thu )
久々の更新です。
もう、いい加減にしてくれ!!いつ更新するんだ!と
イライラした方もいたでしょう、すいませんでした・・・
(こっちにだっていろいろ用事が・・・)なんて思っていません。

さてさて、今回はお店のお話ではないのですが、どうしても皆さんに話をしたいことがありまして・・・
今回の夏休み、
家族でディズニーランドへ行ってきました。
子供もだいぶ成長したので、
ディズニーシーをメインに遊んできました。
ただ、ひとつだけ、どうしてもランドに行かなければならない用事があったのです。
それは、我がファミリーのビッグイベント
ふふっ、実は、あるアトラクションのVIP待遇を受けるために、ランドに行ったのです。
それはですねぇ、クリッターカントリーの中にあるスプラッシュマウンテンというアトラクションなのですが、
ここは日産が提供していることは、皆さんご存知だと思います。

がっ、しかしここには超VIP用の秘密の入り口があるという・・・
しかもそこにはラウンジがあり、
綺麗なお姉さんが出迎え、ドリンクをサービスしてくれて、
そこで、暫く休憩すると、「さあ、行きましょうか。」と
声を掛けられ、また別の扉を開けると、そこはもう乗り場という、
なんとも夢のような待遇が受けられるというもの。

この存在を知っている人、もしくはこのVIP待遇をすでに受けたことがあるという人はすばらしい!!というより尊敬しちゃいます。

今度、ディズニーへ行く時には、ぜひ、この待遇を受けてみたいと
以前から思っていたのです。

そして今回、その時が来たのです。

このイベントに協力して頂いたと言うより、ほとんど強制に近い感じで
無理にお願いしました。
その方は、当家10周年の時にお花を頂いたK氏で、すばらしいお車日産にお勤めでいらして、私の我がままを快く引き受けて下さいました。

この場をお借りして・・・本当に有難うございました。

さて、それでは、少しだけ写真を撮ってきたのでご覧あれ!!




じゃじゃ~ん!





IMGP5652.jpg


ここが、秘密の入口。この場所はホント判りにくかった。
この扉を開け、クリッターカントリーらしい洞窟の道を
しばらく進むとデッカイらせん階段があり、
そこを上がるとインターホンがあって、そのボタンを押すんですよ。


ぴんぽ~ん。






すると・・・・















IMGP5645.jpg


そうです!!ここがうわさのラウンジです。すごいでしょう!!

IMGP5639.jpg


で、こんな感じで暫しの休憩タイムです!

ここから出たくないっ!!ずっと居たい雰囲気でした。




そして・・・お別れの後・・・






絶叫です!!きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~


IMGP5651.jpg


いい経験させてもらいました。でも、残念なことにこの施設、
9月2日で終わりなんだそうです。
すごく残念ですね、私は経験出来て良かったけど・・・

なんか自慢話みたいですいませんでした。
今度はお店の話題をしますね。

それでは
スポンサーサイト
スイーツ・洋菓子 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。