FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
ハワイアン
2008 / 10 / 23 ( Thu )
今日、常連のお客様、Kさんから
ハワイアンミュージックのCDをいただきました。

先日、ご来店頂いた時に、
今から、フラダンスの発表会に行くという話から

盛り上がりまして、

私も行きたい、行きたいとKさんが帰るまでしつこく言ったからでしょうか
その発表会に来ていた『ラウラ』というユニットで

とても良かったから聴いてみてとわざわざ持ってきてくださいました。
有難うございます!!


P1000346.jpg


このグループ、

松井貴志 (Vocal / Guitar)は
高校時代ギターを手にする。ウクレレの来海大と出会いハワイアンユニットとして活動開始。
趣味はサーフィン。
僅かな時間を見つけ季節を問わず海に、
という生粋の湘南的ライフスタイルから独自の音楽を紡ぎ出す。
独特なファルセットボイスを持ち、そのファルセットボイスをフューチャーした歌声は
ボーカリストとしても高く評価されているらしい。

そしてもう一人の来海大(Vocal / Ukulele)

ハワイ好きだった家庭の影響でウクレレを手にし、歌い始める。
各アーティストのレコーディングへの参加等、若手ウクレレプレーヤーとして注目を集めている。
ボーカリストならではの歌心あるウクレレプレイを身上とし、
ステージでのインストロメンタルプレイも果敢に取り組んでいる。

この2人の存在は全く知らなかったので、すごく楽しみです。


ところで、何故ハワイアンミュージックが好きかって?


じつは、映画『フラガール』を見たときに、衝撃を受けまして、
見終わった時には号泣していました。


動機は単純ですが、



それ以来、フラダンスも勿論好きなのですが、やはりあの独特のサウンドに
とても癒され、車中でいつも聴いていますね。

ただ、ハワイアンミュージックはあまり種類がなく、探すのに大変なんですよ。

そこへ、このCDに出会うことが出来てとてもラッキー!


さぁ、癒されるぞー





スポンサーサイト
お店の出来事 | page top↑
三越星ヶ丘店で出店です!
2008 / 10 / 09 ( Thu )
一日報告が遅くなりすいません。

10月7日から1週間、また出店させて頂くことができまして・・・


今回は紅玉のパイや和栗のモンブランなど
秋らしい商品はもちろんですが


じつは・・・


かなり技術向上したうちの従業員(イケてないメンズ&Mさん)
による秋の新作を発表し、販売しています!


その意気込みが皆さんに伝わるようにと


『写真撮るぞー笑ってー』と



パチリ。


P1000320.jpg

さすがイケてないメンズ軍団

笑っていません・・・
いい笑顔なのはMさんだけ


でも、顔は笑っていなくても心の中で笑っています・・・たぶん。



だって一応ピースしてるし。

この3人衆のケーキはこんな感じです。

P1000318.jpg


ぜひ一度、足を運んでくださいませ。
三越限定です。







スイーツ・洋菓子 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。