FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
2012 / 03 / 28 ( Wed )
マダムと結婚して今年で19年経ちました。

早いものです。


東急ホテルで式を挙げてから、

毎年そのホテルのレストランでお祝いするのがいつもの行事。


もう18回も食べると、10年ひと昔どころではなく20年昔ばなしになります。


むか~し、むかしのことじゃったぁ~


なんて・・・(ちょっと古すぎてわからないギャグでは・・・)


シェフ、ギャルソン、そして店内の内装も、その当時からだいぶ代わってはいるもの、

不思議と雰囲気と一番大事な料理の味は変わってないんです。


それはある意味すごいこと。


見習うべき点ですね。


変わらない美味しさ。これ大事。


今回の記念日は、マダムにプレゼントを用意しました!


2人の記念日ではあるけれど、

あのころのようにいつまでも好きでいられるのは(それだけマダムに魅力が♪♪)


しまった!また惚気てしまった!!


話をもどして、

2人の記念日ではあるけれど・・・

指輪をプレゼントしました。

NEC_0562.jpg

とても喜んでくれました。



これで当分機嫌がいいから安心♪




来年は20周年なので、今度は家族でお祝いがいいかも。
スポンサーサイト
オーナーのプライベート | page top↑
イケメン
2012 / 03 / 04 ( Sun )
先日、星ヶ丘三越で恒例のウィークリーイベントに出店しました。

今回は北海道物産展と同時期でしたので、気合を入れて挑みました。

ですが8階催事場でのイベントだから、

道産物からスイーツまでその階で揃ってしまうため、大変苦戦しました。


ですが、そこはミルグレイ、独自のイベントを考案。


その名も、『イケメンズフェアin星ヶ丘三越』(ふざけてません)


なんと!うちのイケメンによる接客、会話、ふれあいを楽しむことができる
ミルグレイ初の試みです。(すいません、過大表現です)

三越にいらっしゃるお客様(特に熟年のマダムたち)に喜んでいただくイベントを開催しました!

(なんのこっちゃ)

これでなんとか地下1階にお客様を呼び込むことができるはず、と。

狙い的中!とても好評で、
なかには『今度いつ出店するの?あなた、また来るのよね』なんて

逆ナンパともとれる言動をするお客様もいらっしゃるほど!(ほんとです)

NEC_0526.jpg


うちのイケメンA君はあの石川遼君似!

クールで悟るような口調でマダムたちに超ウケです。

もう一人のK君は映画アルマゲドンの主役、ベンアフレック似のイケメン!

めっちゃ元気で体育会系のノリ、元気一杯!若い女性に超人気!!


そして・・・


そう、

最後のひとりはミルグレイの福山雅治こと、店長のわたくし、イケメンシェフ!

(苦情が来そう)

最終日はさらに盛り上がりました!

次回も乞うご期待ください。

1330431875246.jpg

お店の出来事 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。