FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
千茶屋までの道案内
2012 / 09 / 23 ( Sun )
ミルグレイから下道で行く場合をご案内しますね!

ミルグレイから南へ向い最初の交差点(ファミリーマートのある)を左折して直進。



5差路の交差点、ネッツトヨタ日進中央を右手に見ながらS字カーブを過ぎてさらに直進すると、

しばらく進むとアオキスーパー(岩藤店)のあるT字交差点を右折し、更に次の信号をすぐ左折します。



日進市総合運動公園を通過し、しばらく道なりに行くとT字交差点があり左折。



名商大の前を通過、





三好カントリークラブ前通過、




その後、田籾町交差点、それをそのまま直進。







しばらく道なりに行くと大井橋東、ここを右折。(大井橋西ではないので気を付けて下さい)







そしてすぐ次の保見町塚原の信号左折。角に福岡屋という和菓子屋さんがあります。





ここからは約5キロ、ずーっと直進で、途中右側にウチの従業員御用達のうなぎ屋を通過




伊保町下川原の交差点(モービル石油があります)を過ぎたら




橋を渡り




すると愛知環状鉄道が見えてくるので高架を過ぎたら




すぐ左折。この辺はスピード取締りをするので要注意です!




道なりに緩やかな右カーブを行くと






県道419線に出るのでここを左折。




北に向かうこの山並みの景色が好きで、何故かワクワクします。ここからあと10分で着きます。




パチンコ屋を過ぎ




東海環状高速道の高架をくぐり




左手にあるJAを過ぎたら




右手にセブンイレブンのある交差点を右折




右折したら愛知県緑化センターの入口が見えてきます、直進はせず右側の側道へ





ここを右側に





側道に入り少し進むと



右側の第二駐車場に止めて到着です。ゆっくり走って渋滞もなければ40分で着きますよ。

ちょっとしたドライブとして遊びに来てくださいね!
お店の出来事 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。